2008年11月20日

表現・さわやか「美少年オンザラン」

bishonenontherun.jpg



 池田鉄洋が主宰のコントユニット「表現・さわやか」を駅前劇場で観てきました。

 「表現・さわやか」はこれがはじめて。「猫のホテル」のメンバーが劇団内ユニットという形で活動しているということでいいんでしょうか。そこに今回は客演が2人加わっています。

 コントだと思ってたらチラシを見ると役名が載っていて、もしかしたら違うのか?と思えば、ストーリーがどうこうというほどではない程度でしたし、途中でコントが挟まってるようなかんじで進んでいきました。

 本当にそれぞれバカバカしくて下らなくて、随所に笑わせいただきましたが、今回は私のツボにはハマらなかったので、来年は本多劇場にも進出ということだそうですが、とりあえずは保留としたいと思います。


 作・演出 池田鉄洋
 出演 佐藤真弓 いけだしん 村上航 岩本靖輝 菅原永二 池田鉄洋 佐藤貴史 伊藤明賢
posted by 行き先不詳 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

池田鉄洋 ブログ関連 最新トピック
Excerpt: 08/11の面白そう... 11/22 舞台【表現・さわやか 美少年オンザラン】...
Weblog: 池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2008-12-02 18:22