2011年05月01日

なんとなく、更新を再開いたします。

 なかなか書けずにいたのは、震災の影響のほか、年度の切り替え前後に仕事が忙しくなったからです。

 それに、そのふたつが元だろうと思いますが、ちょっと疲れちゃったなということと、いろいろと心に今ひとつ響いてこないなぁという感覚もありました。

 舞台や映画では睡魔に襲われ、小説も読めずに止めちゃったりとか、ドラマもほとんど観てなかったりとか。

 日常生活を取り戻すということが大事だとは自分では思っていたので、翌週には早々に舞台に足を運んでいるほどでしたが、同時にやはり同じように臨むことができなくなってる部分はあったようです。

 そんな中でも、とにかく面白いものを求める気持ちが絶えることもないわけでして。
posted by 行き先不詳 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 埋め草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック