2011年12月31日

ブログ更新の停滞

 ブログの更新が全然できず、追いつくのはもう諦めてまして、年が改まるのをきっかけにしてごまかしたいと思ってる次第です。

 停滞については、主な理由はふたつありまして、観劇が多くなったことと、Twitterを試しに始めたことです。

 舞台については、当ブログを始めたころはそれほどの頻度でもなかったのに、だんだんと増えていって、今年の後半なんかは、かなり足を運んできている状況でして、全部を書いていくのは、軽く済ませるにしても結構負担になってしまってます。

 それと、Twitterについては夏頃からお試し程度でちょこちょこやってたら、まだ続いてる状況です。ブログとネタがかぶる部分があるのですが(スタンスがちょっと違うんですけど)、即時性が強いTwitterを優先しがちで、ブログに向かうモチベーションが落ちたような気がします。今もって、使い分けとかに迷ってるところです。
posted by 行き先不詳 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 埋め草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243657935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック